2010年9月24日金曜日

YAMA 



新作の“YAMA”の撮影で山を登っていたところ、
上からてくてく歩いて来たなんともオーラのある人が。
10メートル先ぐらいで気がついた、あっ中平卓馬。。
カメラを一つさげゆっくりと笑顔で近づいてきた。
以前少しお会いした事があったので声をかけた。
気分転換に散歩をしているのだと。。。
正直こっちは息を切らせながらはぁはぁいっているのに、
中平さんはにこーっと笑顔で淡々とした表情で、息も切らさず、、、
その出で立ちからどこか天使のようにも山の神のようにも見えた。
急に元気が出て来た。
もうすぐ山を撮影して1年になる。
“YAMA”と“Diorama Map Istanbul”両方同じタイミングぐらいで完成しそうだ。
この峠をこせば折り返しか?

TOKYO PHOTO10
去年に比べて来場者も多かったようで、非常に大盛況でした。これからも長く続くアートフェアになってもらえればと思います。
色んな人とも話す機会があって僕にとっても非常に満足しました。
あと春木麻衣子さんの作品を生で見る事が出来てよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム