2011年1月27日木曜日

おから百珍



僕の母が監修した本が出版されました。
“おから百珍”という本で、あらゆる料理方法でおからの良さを伝える本です。
こんな食べ方があったのかと、ページをめくるたびに驚かされます。
撮影で少し協力させてもらってます。
母は、小さな街で伝統食、郷土食の大切さを研究しています。
こちらから出版祝賀会で母が作った料理をご覧頂けます。    
http://blog.dentousyoku.org/article/42806254.html

http://blog.dentousyoku.org/article/39041030.html

2011年1月26日水曜日

past time paradise!!!

My lovely

2011年1月20日木曜日

牧野富太郎!

ほんとに尊敬する人物の一人です。
始めてあった衝撃はいまでも忘れません。
http://www.plantsplus.jp/video/plantswalk-makino

2011年1月18日火曜日

TYOゴシック







古川日出男さんの新作の連作小説集「TYOゴシック」の装丁をさせていただくことになりました。
装丁家の鈴木成一さんのデザインで、作品"Night"がこのようなアプローチになりました。
作品のダイナミックさを充分に発揮した装丁は流石です。
手にとってみると非常に驚きでした。

もし本屋に行かれることがございましたら是非手に取ってご覧ください。
発売日は2011/1/20です。

2011年1月14日金曜日

http://twitter.com/#!/soheinishino
Twitterなんてやらないなんて決めてたけども。。

Istanbulが完成しました。




あの日々がここに浮かび上がってきた。

ようやく長いプロセスを経て複写まできました。

これからは色調を整える作業に入るのだが、もう85%は終えました。

2月の展示に間に合いそうです。

ロンドンでの展示には.....絶対間に合わす!気持ちでがんばろう!

風邪には負けない。

2011年1月9日日曜日

ツイッター

Twitter始めました。
制作の休憩時間に暇だったんでなんとなく始めてみました。
さて、どうするもんかなと。。